ブログを御覧になられている皆様へ


こんばんは、きらちゃんこと≠me(以下ノイミー)落合希来里ちゃんへの愛を呟く詩人をやらせて頂いております、たくみ(きらを)です。


今日は朝からめちゃくちゃ寒かったですね、先月札幌に行って寒さには慣れたと思いましたが、温暖な九州育ちの俺はやはり寒さに慣れることはなさそうですね😂きらちゃんも寒い日々が続くから、暖かくして過ごしてほしいです。


ただ暑いのと寒いのだったらどちらを選ぶかと聞かれると、寒い方を選んでしまいます。寒さって着込んでしまえばある程度対策出来るじゃないですか?熱さに関しては最近の酷暑って対策のしようが無いです😇外に出たらもう熱さにやられるがままで、それが鬱陶しいんですよね。きらちゃんへの熱さなら誰にも負けへん自信ありますけど笑笑。きらちゃんは熱いのと寒いの、どっちが好きなんやろか?笑


素敵な景色を見たとき感動する前にこう思ったんだ 君にすぐ見せてあげたいなって 自分の為に生きてたつもりが君の喜びがいつの間にか僕の幸せだった」


これ、俺が大好きなUVERworldの「美影意思」って曲の歌詞の一部なんです。偶にシェアきらで綺麗な景色とか地元とかの色んな名所に行った時、直ぐにシェアきらしちゃうんすよね。きらちゃんにも見せてあげてえなって衝動的に思っちゃって。


見ててなくても全然ええねんけど、この前のお話会で俺のタグ見るのが生き甲斐になってるって言われた時、そら俺に対するおべんちゃらかもしれねえけどさ、めちゃくちゃ嬉しかったんよね🙃大好きなきらちゃんが少しでも喜んでくれるなら、俺はめちゃくちゃ幸せです。


俺はきらちゃんのために生きたいし、呆れるほど幸せにしてあげたいんで推し活とか自分にできる事をこれからも頑張ります。


今日もご覧頂きましてありがとうございました。

                      



END