愛と自由教♡

教祖のサナですラブラブ

宗教っぽいけど

怪しくありません照れキラキラ

​​​​

 

また久々のブログ更新…。

更新頻度も自由な、

自遊神(じゆうじん)サナです照れ


愛と自由教などという宗教っぽいブログですが

実は新興宗教に懐疑的…キョロキョロ


神道が好きで、仏教の教えも

フムフムと思いますが、

突然一般の人に勧誘されると

ウッ驚きてなってしまいます…


神主さんや和尚さんや神父さんは

信じるのに何故だろう?

権威権力が好きなのか…???

と思いましたが、

それとも少し違いそう。


・申し訳なさそうに勧誘する

・振り切っていて妄信的な感じ

・謎の縛りがある

 (食の制限やご奉仕など)

・謎の秘密がある

 (言うとバチが当たるとか…ガーン)

・お金がたくさんかかる…無気力


普通に誘われた会が

いきなり集会だったり…凝視

スピリチュアルのお誘いかと思ったら

謎の儀式だったり…魂が抜ける


正々堂々としていないのが

苦手なのかもキョロキョロ


愛と自由教はお布施は今のところ

ありません!

きっと今後あっても

オンラインサロン程度かと?


みんながゆるゆる、幸せに自由に

軽やかに自分らしく生きる、が

テーマなので

負担は少ないのがいいね昇天

 

さて、皆さんは今年は

どんな1年でしたか?

私は過去最高に良い年でした!

そしてそれは毎年更新していますよルンルン

自分の幸せは自分で決められますドキドキ

今年を振り返って、

成長した自分を褒めてあげましょう飛び出すハートアップキラキラ


愛と自由教は何でも自由なので

八百万の神様に

存分にお参りに行って🆗です✨


今年のお礼と、

来年の祈願をしましょうね!


初詣の時の祈願は

ぐぐっと精査して

ぎゅっと1つに絞りましょう!

(多くて2つ?)


1年後のなりたい自分をはっきりと

イメージして、そうなります!

宣言するのが良いですね。

言い切りのかたちで

お伝えしましょう⛩️✨


では皆様…

良いお年をお迎えください♡

 

今日は1人優雅にケーキを
食べようと思っていたのに
何故だかお団子に🍡
気の向くまま~音譜
自分だけ優雅な、まったりタイム🍵
こんな時間も大事ですよねおねがい

 

自由な心と真実な愛を追求しませんか?

 

『愛と自由教』は、あなたの可能性を解放し、願望や欲望に正直に生きる道を示します。

潜在意識の探求やハイヤーセルフとの交信を通じて、宇宙とのつながりを感じ、新たな境地へと導かれます。

自分を愛し、他者と触れ合い、愛に満ちた世界を築きましょう。

『愛と自由教』はあなたの人生に光と自由をもたらします。

一緒に歩み、真の幸福を追求しませんか?照れ

 

 

 

愛と自由教の内容や教祖に共感した方はフォロー♡

ちょっと気になる…って方もフォローしてね♡