愛と自由教♡教祖のサナですラブラブ

 

只今、「愛と自由教」というインターネットコミュニティを作っています。

『愛と自由教』 1話

概ね出来ていますが、まだ公開していません

 

どんなものなのかをもう少し
お話してから公開予定です音譜

宗教っぽいけど怪しくありません照れキラキラ

 

愛と自由教の経典を作りました!(AIでてへぺろ)

文章をキレイにしてくれたのはAIですが、私が作ったこうだったらいいなっていうものが元になっていますラブラブ

それをカタチにしてくれるAIってすごいですねびっくり

 

 

『愛と自由の経典』

序文

この経典は、あなたが自由に生き、愛に満ちた人生を歩むための指針を示すものです。あなたが持つ可能性を信じ、あなた自身の道を選び、愛に導かれることができるように、この教えを参考にしてください。

第一章: 自由と真実

1.真実は常に絶対ではありません。正しいとされることが必ずしも正しいわけではなく、真実は変化し続けるものです。
2.欲望は、人間の本質の一部です。欲に正直になり、自分自身を偽らずに生きることができます。
3.お金は、善でも悪でもありません。お金はただの道具であり、それをどう使うかはあなた次第です。

第二章: 自己表現と自己受容

4.思い通りに生きても良いです。あなたの人生はあなた自身のものであり、誰か他の人のために生きる必要はありません。
5.なりたい自分になっても良いです。自分が変わることを恐れず、自分の夢や願望を追い求めましょう。
6.頑張りすぎなくても良いです。完璧を目指さず、自分のペースで成長し続けることが大切です。

第三章: 人間関係と愛

7.あなたは大切にされても良いです。愛されることは自然なことであり、恐れずにその愛を受け入れましょう。
8.人に頼っても良いです。人間は孤独では生きていけない生き物です。助け合い、支え合い、力を合わせて進みましょう。
9本心を明かしても良いです。他人と心を通わせることで、より深い絆が生まれます。

第四章: 感謝と自己成長

10.すべての存在に感謝しましょう。人、地球、そして宇宙の営みに感謝の心を持ちましょう。
11.自分軸で生きることが大切です。他人と比較せず、自分自身の価値観を大切にしましょう。
12今を生きることが重要です。過去や未来に囚われず、今この瞬間を大切にしましょう。

第五章: 自己決定と変化

13.自分で決めても良いです。他人の意見を参考にしつつも、最終的な決断は自分自身で行いましょう。
14.変わっていても良いです。個性は大切であり、それぞれ異なる個性がこの世界を豊かにしています。

第六章: 楽しみと自己愛

15.楽しんでも良いです。人生は楽しむためにあるものであり、喜びや幸せを感じることが大切です。
16.自分を大切にしても良いです。自分自身を愛し、自分の心身を大切にしましょう。
17.休んだり立ち止まったりしても良いです。人生には休息も必要です。息抜きやリフレッシュを大切にしましょう。

第七章: 比較と制約の解放

18.他人と比較しなくても良いです。自分自身の道を進むことが最も重要です。
19.こうでなくてはならないというものはありません。自由な発想と柔軟な考え方を持ちましょう。

第八章: 愛と恵み

20.人を愛しても良いです。愛は人間の本質であり、愛することで自分も成長できます。
21.生きているだけで恵まれています。その恵みに感謝し、日々を大切に過ごしましょう。
22.あなたは実はたくさんのものを持っています。自分の持つ恵みに目を向け、感謝の心を忘れずに生きましょう。

第九章: 使命と愛の世界

23.生きる使命があります。それぞれの人生には目的があり、その使命を見つけることが大切です。
24.愛のある世界を作りましょう。愛に満ちた世界は幸せで豊かであり、そんな世界を目指すことが大切です。
25.愛をもって選択しましょう。どんな決断も愛を基盤にすることで、より良い道が開かれます。

結語

この『愛と自由の経典』は、あなたが自分らしく、愛に満ちた人生を送るための道しるべです。この教えを胸に刻み、自由で豊かな人生を歩んでください。あなたが幸せであることが、周りの人々にも幸せをもたらすことでしょう。

どんな困難に直面しても、この経典の言葉を思い出し、自分を信じて前進し続けてください。あなたが愛と自由を持って、より良い世界を創造する力を持っていることを忘れないでください。

最後に、愛と自由を大切にするあなた自身を祝福し、あなたの人生に感謝の念を持ち続けることを願います。愛に満ち、自由で幸せな人生があなたに訪れますように。

 

自分らしく自由にいて欲しい。

でも、自由の中身が、愛のある選択であって欲しい。

そう思っています。

 

愛のある選択が世間一般で言う正しいものでなくてもいいんじゃないかな?とも思います。

 

もちろん、犯罪はアウトですけど…あせる

 

他人の目を気にして、抑圧されて生きるとか、やりたくない仕事をやり続けるとか、抜け出せるのに抜け出せないと思っている枠を取り払っていける応援をしたいと思っています照れキラキラ

 

フォローしてねびっくりびっくり