4/12 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

4/12 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

3宝石赤7

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

 

天真爛漫で明るく、純粋

 

でもあまのじゃくな一面もあって

大人な自分が本音を邪魔するところもありそうですね

 

 

色んな事に興味を持つので

これもやりたいと思ってやり始めても

ある程度満足すれば

飽きてポイ!ってなってしまいがち?

 

 

飽きてしまう前に

 

なぜそれに興味を持ったのか

 

そこを忘れないようにすれば

元々創造力が豊かなので

面白い、唯一無二の世界観を創り上げていくことが出来るでしょう

 

自分でやり遂げる事を意識してくださいねキラキラ