4/20 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

4/20 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

2宝石赤6

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

きっとふんわりした雰囲気をお持ちでは?

 

包容力があって

人に合わせる事がとても上手

 

困っている人は放っておけない、

何事にも親身に向かい合ってくれる

そんな優しい方です

 

 

自分主体、の考え方、ではなく

相手主体の考え方をしがち

 

 

こっちがいいかな?

こっちが好きかな?

こうしたら喜んでくれるのかな?

色々考えて相手に合わせてあげるのでしょうね照れ

 

 

それだけ一生懸命相手に尽くす分

自分を置いてきぼりにしがち

 

 

基本心の中では

私にも同じくらい愛して!尽くして!

と求めているので

尽くせば尽くすほど

愛情が釣り合わなくなると

気持ちが不安定になってしまうかも

 

上手く感情をコントロールしないと

愛が憎しみに変わります滝汗

 

 

泥沼にならないよう

人と自分の愛情の感覚は違う、

という事を認識しておいてくださいね

 

尽くすだけが愛情ではないのです…。

 

人に尽くす前に

まず自分自身に尽くしてあげましょうラブラブ