4/4 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

4/ 4お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

4宝石赤8

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

 

ザ・リアリストw

 

やるべきことをきっちり挙げ

いついつまでにこれをやると明確にしながらやり遂げ

きっちり結果を残すタイプ

 

自分なりのやり方があるから

こうしたら~なんていう助言は必要なし!w

 

 

目標が出来ればそこに向かって

猛進していきますが

 

頑張りすぎて急に力尽きるか

頑張りが空回りするかになりがちですもやもや

 

 

きっちりしないと、と自分を追い込むところもあると思うので

 

私、いい加減になってない?

 

っていうくらいがこのお誕生日の方にはちょうどいいのですw

 

 

その位の方が

周りにいる方たちも気張らなくていいし

頑張っているあなたをサポートしてくれると思うので

思い切って甘えてみてねラブラブ