美容学生が家に持って帰ってくるもの | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

次女は美容学生。

 

彼女の部屋を開けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいカバンに詰めて持って帰ってくるもの

コレ。

 

 

 

今は3つですが

年末は+4つあったんですよね…

 

 

髪が本物なんですよ

まー、練習用なので当たり前か汗

リアルに白髪が混じってたりするんですよね…

 

 

 

髪の毛、って念がこもるっていうでしょ???

怖いんですけど滝汗

 

 

 

 

写真は日中撮ったから明るいし怖くないだろうけど

夜、部屋に入ったら

分かっていても

 

 

・・・毎回驚くからねゲッソリ

 

 

 

 

 

今の次女の部屋は

前、長女の部屋だったんですけど

 

長女は霊感が多少ありまして

幼いころに

ベッドの裏をキィ~・・・っとひっかく音を聞いたり

寝てたら女の子の声が響いたり

上から乗られたり

色々体験している部屋…

 

 

 

そんな部屋に

いっぱい頭置かないでーーーーーーゲロー

 

(※頭はウイッグっていうらしいけど、あえて頭で表現してます。

生首置いてるようにみえるから)

 

 

 

 

しかーし

 

次女は長女と違い

鋼のような精神力を持ち合わせているので

霊も寄ってこないwww

 

いっぱいの頭に囲まれながら

スヤスヤ眠っておりますゲラゲラ

 

 

 

 

てか、家で練習しないのに

持って帰ってくるなよぉー

 

 

学校に置いておくわけにいかないんでしょうけどね…

 

 

 

 

 

ちなみに

昔、霊感があるがゆえに翻弄された長女は

今は看護師になっていますが

病院では

亡くなる時期が分かる

気持ち悪い部屋がある

その程度で済んでいるようです

 

メンタル強くなったキラキラ

 

 

良かった、良かった

 

 

その程度ならsana.も分かる

って事は霊感あるのかなー

実感あんまりないけど

 

 

 

低級な霊は

ネガティブでエネルギー下がってるときに寄ってきやすいようですから

見やすい人はネガティブになりすぎてないか要チェックですね

 

 

 

 

話がずれましたが

 

 

美容学生の部屋は次女のように

頭がいっぱい部屋にあるって事ですよねー…

 

 

いらなくなった頭は学校で処分するらしいけど

その頭たちの処分てどうしてるんだろう?

フツーに捨てているのだろうか…

人の髪だし…フツーにポイっていうのも

抵抗あるんですけど

 

 

 

次女に聞いても

さぁ?

としか返ってこなかった

 

 

 

頭の処分をどうしているのかを知っている方

いらっしゃったら教えて下さい~爆  笑

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ             NEW1月生まれ8月生まれ9月生まれ10月生まれ11月生まれ
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催