3/26 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

3/26 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

8宝石赤11

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

パワフルで頑張り屋さん

体力もあるのでどんどんやっちゃいます

 

逆境にも強いので

逆境になればなるほど

ムキになってしまう一面もw

 

直感が鋭いタイプなのですが

ピンときたものに対して

ちょっと自信が持てなかったりします

 

現実的な事に対しては自信があるのに

直感的な事は感覚的なものなので

自分の感覚が果たしてどうなのか

信じきれないところがあるのでしょうか‥・

 

あなたの直感は間違っていませんよ!

ピンひらめき電球とくる感覚を大事にして

直感と行動力で

成し得ていきましょう!!