3/10 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

3/10 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

1宝石赤4

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

プライドがあって責任感の強い方です

 

きっちり物事を進めるので頼りにされ

自然とリーダー役に

なっているんじゃないでしょうか

 

礼儀正しく真面目で

誠実に一生懸命頑張りますが

頑張るだけに

自他ともに厳しい目を向けがちです

 

思い切りは良いのですが

けっこうコツコツやり続けるのは苦手かも笑い泣き

継続を意識して

目に見えるものを作り上げていきましょう