”「聖夜前のシャイガール7の会」in TOKYO!!” | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆


12/21、7の会にご参加下さった皆様

 

師走の忙しい時にご参加下さいまして

ありがとうございましたー!キラキラ

 

 

 

思った通りの落ち着きのある方々が

集まって下さいましたよ~ラブラブ

(SUMIさんから写真お借りしたのでSUMIさんだけ顔出しになってますww)

 

 

ご参加くださっていた

K様、今日12/24お誕生日!

おめでとうございます~!

 

6・7・9

とてもお上品でふんわり優しい、

包み込んでくれるような雰囲気の方なんですけど

 

あー、6っぽい!!

 

6の愛情表現…なるほどー!ってw

 

やっぱり左の数字の方が色が強く出ますねー爆  笑

 

 

 

今回、9、6の組み合わせが目立ちました

 

7の自分に向かうだけではなく

人の為に、と考える数字を持っている方ばかり照れ

 

 

9、7だと表現が苦手なので

受け身になりがち

でも、しっかり自分を持っていて芯のある方

 

6、7だと自分なりに人の為に何が出来るか

なんて考えるこだわり愛情派

 

 

そうそうダブル11の方がいらっしゃいましたけど

やっぱり直感的に物事をとらえやすいようでしたね~

子供さんに関わるお仕事だそうで

インスピレーションでコミュニケーションが出来そうな

そんな感じでしょうかw

 

 

基本の7というところは

・シャイ

・素直になれない

・言いたい事が言えないので黙り込む

・自分は自分、他人は他人

・群れる事を好まない

・面倒くさい事には関わりたくない

…等々はみなさんあるようですが

他の数字の組み合わせがあるので

一律ではない訳です

 

同じ7でも

7 onlyと

1+6

2+5

3+4

と組み合わさるもの、

数字のある場所で

7の色の濃淡が違ってくる~

 

 

色んなタイプの7持ちさんと

直接お会いできて

とても楽しかったデス音譜

 

 

 

ご参加下さった皆様、

そして

数字使いⓇの

KEIさん

SHIHOさん

SUMIさん

ありがとうございましたー!

 

先輩方とご一緒出来て良かった~ラブ

1人では成し得なかったこのお茶会

導いて下さって感謝ですおねがい

 

 

次回は関西で開催です!

ご縁のある方々とお会いできること

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

今日はクリスマス・イブクリスマスベル

けやき坂通り、キレイでした~キラキラ

 

東京タワーもツリーになってましたw

シャレてますね~クリスマスツリー

 

 

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねキラキラ