変人すぎる?中村倫也さんw | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

昨日の日テレ「ウチのガヤがすいません」

出演されていた中村倫也さん

(お借りしました)

 

 

 

「変人すぎる問題」として

いろいろ言われていましたが

 

 

確かにちょっとぽわ~としてて

つかみどころのない感じ

 

 

変人、と聞いたら

どうしても読み解きしたくなるので

読み解いてみました爆  笑

 

 

 

中村倫也さん

1986.12.24生まれ

 

6339(6)

ピラミッド数9(9・9)

 

 

 

わー、出た

33www

 

 

変人、って言われる人

ゾロ目か7持ちかw

 

sanaはどっちも持ってますけどね真顔

 

自分が変人気質を持っているので

どんな変人さを持っているのかが

気になるんです~w

 

 

 

 

番組では

話の脈絡がない、って

神木隆之介さんに言われてましたけど

 

意識が違う次元に行っちゃってるから???

 

自分の世界に入っちゃっているんでしょうね

 

 

6・33・9

穏やかでとても優しく、気配りができる

人からの評価はすごく気になる方

気持ち重視派

ロマンチストで

記念日なんかは大事にされるでしょうね

 

番組ではモノマネとかされてましたけど

 

「人に喜んでもらえるなら」って思える

自分より、人

そんな愛情豊かな方です

 

 

昔はすごく人見知りで

人から言われることを気にするタイプだったそう。

 

「無理して相手に合わせているよりも、

多少失礼に当たるようなことでも、

正直に素直に自分の素を出しているほうが

面白がってくれる先輩たちが周囲に多かった」

 

とのことで

「人見知りをするのはやめよう」と

20代前半で思った、って

 

 

ちゃんと自分と向き合っている感

9っぽい

変化出来る感も

9っぽい

 

 

9って哲学的ですしね~

 

 

過去のインタビューで

「自分という生き物が一番分からない」

なんて事も言ってますから

 

 

幼く見えますけど

いっぱい色々感じて考えている

ただぽわ~ってしている人ではないんですねw

 

 

 

今まで不思議な人だなーとしか

思ってなかったけど

読み解いてみて

彼の奥深さに親近感が湧きましたラブラブ

 

 

変人万歳 (/・ω・)/