奥さん!これはオススメ!! | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

年末大掃除、進んでますか~

我が家もボチボチやり始めてるカンジ

 

 

sanaはお風呂掃除が嫌いでして。

 

上を向いて手を挙げて作業すると

ストレートネックだし

気分が悪くなり倒れそうになります


ちなみにヨガのこのポーズでも

倒れそうになることがある…

 

 

昔は作業後数日寝込んだこともあったので

それ以来お風呂掃除は夫担当でしたが

細かい掃除をあまりしないので

シリコンの所に黒カビが・・・

 

ちょっとどないかならんの!

 

と黙ってられなくなり

色々トライしてみてたのですが

 

なかなか取れなくてね

こりゃお手上げと思ってたんですけど

 

この間テレビで

シリコンのカビが取れる!ってやってたので

 

正直

 

ほんまかいな真顔

 

と思いつつ

(だって裏技とか

「よく落ちる!」って書いてある商品でも

あんまり効き目なかったんだもんチュー

 

 

試しに買ってみたのが

この商品

ま、ダメもとで、と思って使ってみたら

 

 

 

なんということでしょう目キラキラ

 

 

 

真っ白になった!!

 

 

今までは薄くなる程度だったのに

真っ白じゃないかー!

 

 

ちょ~~感激っっ!ラブ

 

ゼリー、最強キラキラ

 

 

ついついムキになって

あちこちやりたくなるんですけど

倒れますので…

ちょびちょび塗ってやってるんですけど

 

徐々にきれいになっていくのが

快感でしょうがない~~~っ爆  笑

 

早くこの商品に出会いたかったよ…

 

てかそうなる前にきれいにしとけってね

 

 

シリコンのカビにお困りの方

ぜひ試してみてぇぇぇ~

 

 

掃除が楽しくなるよ音譜