Cyber Mondayで買ったもの | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

Amazonで今

Cyber Monday

やってますが
(今日までですけど)

みなさん、何か買われました?

 

 

sanaはなんとなーく

何があるのかな~

と思ってみてたら

 

 

おぉ??

これは!

 

前から欲しかった月のランプ!

 

セールで1600円!

 

加湿器タイプとか、色んなのがあって

お値段も幅があるんですけど

これはシンプルな仕様だし、安いし

 

 

欲しい!!

 

 

 

迷わず

そっこーポチリました~

 

 

 

で、昨日届いた商品がこちら

幻想的です~キラキラキラキラ

 

 

で、ですねー

説明書がこれだけなんですけど

スイッチに触ると、って書いてますけど

 

何処にスイッチがあるんーーー???

と思って触りまくったんですけど分からず

 

ネットで調べてみたら

充電ケーブルの差し込み口の事だった…

 

上の絵でスイッチって分かりますぅ???

 

ケーブル差し込んでいる時だったので

ランプはつかないし

スイッチももちろん差し込んでると触れないので

てんやわんやになってましたが

…分かる訳ないわね

 

表面の凸のとこ??

とか思ってどんだけ触ったことかwwwおいでゲラゲラ

 

やだわー

私がどんくさいだけなんだろうかー

 

 

ひとりでわちゃわちゃして

イラっともしましたが

買えた事には満足してますの オホホ

 

 

枕元に置いて

ニヤニヤしながら

昨夜は就寝いたしましたw

 

 

満足、満足ラブラブ

 

 

どこでどう満足するものが

手に入るか分かんないですね

 

 

欲しいと意気込んでいる時より

何気に、っていう時の方が

満足できるものが手に入るような気がするな~ウインク