”エンジョブ女子会in滋賀神社巡り” | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

昨日は女子会に参加してました~


 

 

みんなレポして下さっているので

佐久奈度神社や建部大社の事は

お任せするとして。オイオイ

 

 

ちょっとお顔知ってます

その程度のお知り合いでしたが

めっちゃ面白かったっっっ

 

 

やっぱり似たような人が集まるんですね

数秘的に面白い事に

 

・5人中4人が7持ち

 で!うち25日生まれが3人www

 

・「ようこさん」は2人いらっしゃいましたが

 2人共左5持ち!

 (「ようこ」さんはみんな5持ちなん?)

 

そして5人中看護師が3人

 

 

なんということでしょう・・・

 

 

大体、しゃべってたのは

5持ちさんでしたねwww

やっぱりー爆  笑

7持ちは基本姿勢は

聞き役ですから~

 

なので

5持ちさんがしゃべるのを

うんうんって聞いて

合いの手いれるのが

7持ち

そんな絵面だったなー爆  笑

 

 

 

ゆんらむさんが

今流行りのw神様カード

を持ってきてくれていたので

引かせてもらったのですが

 

新しい世界へ

連れて行ってもらえるのでしょうか

 

今年は変化の意味合いが強いけど

発想の転換をして新しい世界へ…

ってそんな感じなのかな

 

akiraさんにトンボの話をしたら

「持っている力を思い出せって事よ」

って言われまして。

 

自分では忘れている、

本来持っている力ってなにさ???

 

んー分からんわー

 

とりあえずakiraさんに教えてもらった

感性のパイプを太くする方法、練習しますw

 

 

 

そんなこんなで

個性的な人達に囲まれ

色んな刺激を受けてきました!

皆さんありがとうございました~ラブラブ

 

 

次の女子会が楽しみキラキラ