いい夫婦の日 | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

今日は11月22日

「いい夫婦の日」ですね

11月22日だけを見ると6の愛情の数字になります

「いい夫婦」と言われるだけありますねー爆  笑

 

今年の11月22日限定でみると

2019年11月22日=9

令和元年11月22日=7

こだわりを捨てる、手放す

気持ちを整理する

そんな日になるのかな

 

今日入籍される方も多いと思いますが

記念日としては

温かい家庭を築いていくことを目標とする日

になります照れ

 

壇蜜さんも今日入籍されたとの事で

おめでとうございます~!

愛人枠は橋本マナミさんに託し?

妻になられた訳ですねw

 

 

壇蜜さん

1980年12月3日生まれ

3・6・6

ピラミッド数 9(3・6)

 

清野とおるさん

1980年3月24日生まれ

6・9・9

ピラミッド数 3(3・9)

 

壇蜜さんが清野さんの事を

「もの静かで優しい雰囲気」

「私の父のような雰囲気」

というのがよく分かるー

子供の様な所のある純粋な壇蜜さんを

優しく包み込んでくれるんだと思いますね

 

お二人とも6の数字を持っておられますが

6の場所が違います

きっと、清野さんは

壇蜜さんを気遣い、彼女が欲しい愛情を

与えてあげられる方なんじゃないかな~

壇蜜さんも尽くしたい性分でしょうしね

愛し愛される相性なんじゃないでしょうかラブラブ

 

 

今日入籍された皆様

お幸せにドキドキ