12/3 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

12/3 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

3宝石赤6

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

天真爛漫なあなた

明るく子供の様に無邪気で

可愛がられるタイプ

 

純粋で好奇心が強く

興味のあるものには

集中して取り組む事が出来るでしょう

 

人に優しいですが

自分にも優しくしてくれないとイヤな

ちょっとかまってちゃんなところも?

 

優しさも人それぞれなので

思う様な態度をしてくれなくても

拗ねないでねw

 

楽しいと思えるような事で

まず自分を満たしていきましょう音譜