11/24 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

11/24お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

6宝石赤8

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

身の回りの方に

せっせと世話の焼ける

とても優しい気遣いのできる

お母さんのような方

 

自分の事より

相手の方を優先

 

献身的ではありますが

思いが強く

自分が思っている様に

相手の方にも

自分の事を思ってもらっていたい

そんな愛情を求めてしまう所があります

 

毎日言葉で

「好き」だの「愛している」だの

言ってくれるような

同じ価値観の方を見つけましょう音譜

クールな日本男児では

ご自身の気持ちは

きっと満たされないかと…。

 

そして右8ですので

なおさら人の為に頑張る!

でも!!!

頑張れば頑張るほど空回りします!

一方的に尽くすのではなく

程よく相手の方からも尽くされるように

手を抜く事も大事ですよ~ラブラブ