11/10 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

11/10お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

1宝石赤3

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

 

「陽気で楽しく

みんなを先導するリーダー」

 

責任感やプライド、

行動力があって即戦力になる筋肉

やり手な男性のイメージ

せっかちさんな感じがしますけど

いかがでしょうかw

単純で子供の様な無邪気さも

あるので愛嬌もあって

可愛いとこもありますよラブラブ

 

 

でも、

コロコロ気が変わりがちで

自分が気に入らなくなると

投げ出してしまうところがあるかも。

 

本来は楽しい、ワクワクする事が大好き!

何事にも好奇心を持って

「楽しさ」に目を向ければ

投げ出す事はなくなり

前へ前へ進んでいけると思います照れ