なんかめっちゃ嬉しい | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

昨日、sana.

お誕生日でしたーバースデーケーキ

 

 

22・9・5の数字を持つ

三女がお祝いしてあげると

焼肉屋さんへ連れて行ってくれました

(あくまでも焼肉は三女のチョイスw)

まだ高校生の子に

こんな美味しい物

用意してもらえるなんて

なんとまあ

感慨深いものです

 

母は幸せだキラキラ

 

三女のおごりですので

他の家族は放っておいて

2人でお腹いっぱい食べました~爆  笑

はぁ~ 食った、食ったww

 

 

 

sana.はあまりモノを貰うのが

好きじゃありません

母の日もノーサンキューな人w

 

あえて

なにで喜ぶの?と言われれば

やっぱ食べ物なんだよねー

 

後に残らないし

一緒に食事を頂く時間が貴重なのだ照れ

 

33(6)持ちですので

精神性重視ってところなんでしょうかw

 

 

 

 

お誕生日繋がりで

嬉しかった事

もひとつ

 

 

今朝、目に留まったブログ

最近大好きなブロガーさんの一人

NOBUKO先生

 

すごく価値観が似てるなーって。

昔炎上したらしい(?)記事なんて

ドツボwww

よく言った!と思ってたw

一緒に仕事できてたら

きっと看護師もやめてなかったとも思える

そんな女医さんです。

 

 

そのNOBUKO先生も

昨日誕生日ってかびっくり

 

マジで!

一緒じゃん!

光栄です!キラキラ

 

 

 

勝手に

数字読んでみたら

7・8・8 かな

現実社会で

自分の思いを貫いていける方かと。

 

羨ましい!

 

sana.は7・33・8なので

精神性に偏りがち

そこが違う!

 

やっぱリスペクト!

 

いやー、

一切かかわりない方なんですけどw

sana.が一方的に

いいなーと思ってた人と

同じ誕生日でいれた事が

 

なんかめっちゃ嬉しかったのですラブラブ

 

 

 

 

みんなもいっぺん死んでみ?

世界が変わると思うなw

 

 

 

 

おわり!w