熱田神宮へ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

昨日、夫婦で

三重県伊賀市へ行ってきました

用事はすぐ終わってしまったので

 

今からどうする???

 

んー、ここまで来て行けるところ?

…前から行ってみたかった

 

熱田神宮に行きたい!

 

でもそこから2時間半はかかるとな

…そんなにかかるんや

全然距離感考えてなかったw

 

でも

行ってみよう!となって

初めての名古屋入りを果たしました!

 

 

行くのは良いんだけど

そんなとこ行くなんて

思ってもみなかったので

御朱印帳持ってきてなかった…

あーあ

 

仕方ないな

 

 

 

 

せっかくなので

鰻を食べよう!と

こちらの駐車場に行ったら

警備員の方に

「2時間半待ちです。

待っている間に参拝でも行かれて

時間潰してきてください」

との事だったので

そうさせて頂きました爆  笑

 

すぐ目と鼻の先に

熱田神宮

 

入ってすぐ

何やら匂いがする…

何やら騒がしい…

 

お?馬??

 

馬…

 

流鏑馬(やぶさめ)ちゃうん!!

 

急いで入り込んで…

今からはじまるってところで

めっちゃタイミングよく観れました!

 

初・流鏑馬!

 

一度観てみたかったんですよねー!

 

ちょっと、ツイてるやん~~キラキラ

 

 

シャッターチャンスも

ええ感じグッド!

 

カッコよかったー!キラキラ

 

どうせなら動画を載せたかったな

実際観たら迫力あるよぉ~

 

 

知らずにいって

タイミングよく観れたので

ご機嫌でその後境内を回りましたw

 

熱田神宮といえば

ちゃんと肌にぴちゃぴちゃしてきましたw

 

「こころの小径」を

通っていくと

本宮奥には荒魂様が鎮座されています

 

七五三で大勢の方が来られてました

ご祈祷にも立ち会えて

おこぼれ頂けたかなw

 

 

こちらでも

大嘗祭が行われます

sanaは

出雲で大嘗祭参加させて頂くので

楽しみ音譜

 

 

お、そうだびっくり

これをみて鰻の予約の事を

忘れてた事に気付き

急いで蓬莱軒に戻ったというw

 

 

時間潰せるかな

と思ってたけど

流鏑馬も観たので

時間がちょうどよかったデスラブラブ

 

 

まー、なんと贅沢な~~ラブ

 

 

 

いきなりの展開になった

熱田神宮参拝

近くのスーパーで

ご当地の味噌や

きしめんも買って帰って

ちょ~満足キラキラ

 

 

 

帰りにふとみた空

龍神様?

って事にしておこうラブラブ

 

 

この日

ここへ導かれたのかな~

天気も気候的にも良くて

最高の参拝になりました

どうもありがとうございましたキラキラ