12/21 7持ち限定「聖夜前のシャイガール7の会」in TOKYO!! | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

・私って、こだわり強いんです…

 

・疑い深い性格なんです…

 

・シャイで自分の言いたい事が 

    言えなくて人から勘違いされます…

 

・一見怖がられます…

 

・何考えているか分かんない

   と言われます…

 

そんな風に感じたり

見られたりする7持ちさんwww

 

クールな見た目とは裏腹に

結構熱いハートを持っているし

穏やかで優しい人

(自分で言う~~ww)

不器用なだけなんです爆  笑

 

 

そんな

話下手でシャイで

人に分かってもらいにくい

人間関係で悶々としちゃう

そんな7持ちさん

お茶会を開催します!!

 

この度、大阪を脱出し

東京で開催する事になりましたっ!

 

そ、そして!!

 

7持ちの数字使いさんとの

コラボが実現~!

 

数字使いⓇ数秘セラピー・アドバイザー原田佳(7・4・6)

          ×

数字使いⓇSHIHOの週末数秘サロン(7・3・1)

          ×
数秘とレイキで幸運を引き寄せる!数字使いⓇSUMI(1・9・7)

          ×

そして、sana.(7・33・8)

 

個性豊かで人生経験豊富な4人が

あなたを読み解いちゃいますよ爆  笑

 

 

 

 

星参加条件

7を持っている方

数秘知らない方からすれば

なんのこっちゃですねwww

 

「私もそんな風に見られるけど

7持っているか分かんないw」

と思っている方は

まず自分の基本の3つの数字を

出しましょう

 

<算出方法>

生年月日を

日、年+月+日、月+日

それぞれ一つずつ足して

一桁にしていき

(11・22・33は足しこまない)

3つの数字にします

 

 

例えば

ラグビー選手の

リーチ・マイケルさん

 

1988年10月7日生まれ

 

・日:7

・年月日:1+9+8+8+1+7=34

 →3+4=7

・月日:1+7=8

 

7・7・8

 

7のダブル!!ww

自分のこだわり超強い変人タイプ

寡黙で

自分で体感してからでないと

納得して進めない人です爆  笑

 


まず 7 があるかどうか

算出してみて下さいね

 

 

星お茶会に参加すると

・7あるあるを共有する事で

   こんな感覚になっているのは

   私だけじゃない!っていう事を

   感じられる!

 

・同じ数字を持つ方ばかりですので

    面白い位初めて会った気がしない!

   すぐ場に馴染めます!

   という事は、お友達もできやすい音譜

 

・数秘的な事が

   よく分からない人でも

  だいじょーぶ!

  一から説明いたしますので

「だから私はこうなんだ」

  と腑に落ちて頂けますグッド!

 

・数字の世界に触れる事で

「私はこのままでいいんだ」

「みんな違っていいんだ」

  っていう事が体感できます!

 

複数の数字使いが読み解きますので

   より色んな角度から

   読み解いてもらえる!

   こんな機会はめったにないです!

 

 

ご自身を多角的に知り納得する事で

気持ちが楽になるし、

前向きな気持ちにもなれますよキラキラ

 

 

そこのもじもじしている

7持ちさん!

お茶しながらの

読み解き&ぶっちゃけトーク

一緒に楽しみませんか?

みんな同じような人種wなので

遠慮はいりません!

お気楽にご参加下さいね!

 

 

「聖夜前のシャイガール7の集い

星参加条件

     しつこいようですが7持ちの方w

星日時

     12/21(土)14時~ 2時間程度

星場所

    東京駅近郊

(後日改めてご連絡します)

星料金

   2000円

(飲食代は各自ご負担ください)

 

       

数字の読み解きを格安で

それも複数の数字使いで行います!

よりいろんな角度から読み解いちゃうよ!

 

お申込みはこちら

 

 

 

7持ちさん

お待ちしています~爆  笑