10/17 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

10/17 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

8宝石赤9

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

8を強みに持つあなたはタフ!

仲間を大事にする、親分肌。

負けず嫌いで粘り強い

逆境程燃えちゃう頑張り屋さん

根性っていう言葉が似合いそうw

断られてもグイグイ押せる

営業がお似合いグッド!

 

9はおりこうさん♪常識人。

人に気を遣う優しい方なので

場の雰囲気を考え、本性は出さないw

でも自分をしっかり持っているので

ここぞという時には主張します

 

 

負けず嫌いでとっても頑張る

仲間の為にも人肌脱いじゃう

タフなので頑張れてしまうでしょうが

自分の為に

たまには休まないと

ご褒美あげないと

ある日突然

強制終了になりかねないので

気を付けて下さいね叫び