10/10 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

10/10 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

1宝石赤2

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

1を強みに持つあなたは

目立つ存在。決断も早く行動的!

これと思ったらそこにまっしぐら

先頭切ってやってくれる

カリスマリーダーさんです

プライドもあります

 

2は人に寄り添い、サポートできる

ふわっとした雰囲気で

包容力がありますね

相反するものが自分の中にあるので

気持ちが揺れやすい為迷いやすいです

要領よく、八方美人な面も。

 

 

1は自分でやりたい

2は人にサポート

右2のあなたは

「相手」との関係性がキーですねひらめき電球

自分のプライドが邪魔して

相手に頼ったり

任せて自分は引きさがる

なんてことは苦手かも…。

でもその苦手な所を

意識していきましょう!

それが人生の目標になります。