9/23 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

9/23 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

5宝石赤5

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

5を強みとするあなたは自由人

 

じっとしていられない

柔軟性があって想像力豊かなので

アイデアがどんどん出て来ちゃう

人との関わり方も上手なので接客もOK

情報をシュッと取り入れられるのでIT向き

海外に縁があります

 

自由で束縛を嫌うあなたですが

気ままに動いていても

現状が変わるとなると

怖気づいてしまう

臆病な面がありませんか?

変えていきたい、けど勇気がない

そんな気持ちの中にいるので

不自由さを自分の中で持っています

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

羽ばたいていけます!

新しいものへ

どんどん挑戦していって下さいね!

海外進出もいいですよグッド!

 

 

 

 

 

 

9月生まれの方は

左右の日が同じになります

 

そのため

自分が思っている自分と

外から見られている自分に

ギャップを感じ

ジレンマが生じます

 

人目を気にしがちな9月生まれさん

周囲からの評価を気にせず

見られている自分も自分と受け入れて

強みに注目して自信を持っていきましょう!