9/18 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

9/18 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

9宝石赤9

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

9を強みにもつあなたは知的メガネキラキラ

優しく、気遣いができるので

周りを観察し、自分からは発言せず

全体のバランスを取るリーダー

相手を引き立てる事が出来るけど

けっこう我は強いので肝心なときは

前に出る出るw

気難しさもあるかな

 

 

知的な数字が2つ

全体を見渡して

困っている人がいれば

スッと助けてあげられる

とってもいい人だけど

気を遣いすぎて

疲れてしまいませんか?

そんなに気を遣わなくても

ちゃんとみんなついてきます

 

自分の気持ちを

あえて出さない9持ちさんなので

心の中にある溜まった感情など

時には出して

自分を優先して

満足させてあげて下さいねラブラブ

 

 

 

 

9月生まれの方は

左右の日が同じになります

 

そのため

自分が思っている自分と

外から見られている自分に

ギャップを感じ

ジレンマが生じます

 

人目を気にしがちな9月生まれさん

周囲からの評価を気にせず

見られている自分も自分と割り切って

強みに注目して自信を持っていきましょう!