9/4 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

9/4お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

4宝石赤4

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

4を強みとするあなたは

穏やかで礼儀を重んじる真面目な方

ルール通りに動きたい

なのでルールから外れるような

事があったら

「違うでしょ!?」ムキーッ

穏やかなあなたはどこへやらw

きっちり物事を達成させるために

コツコツ積み上げ

形にする事が出来ます。

 

 

真面目で自分にも厳しいし

まだまだ頑張らないと!って…

 

いや、すでに頑張りすぎかとあせる

 

コツコツする事は得意なハズなのに

右に4なので

続かないのよね~

なんて思ってませんか?

 

4持ちさんは

「~べき」の概念が強いと思いますが

自分のルールにがんじがらめになって

前に進めないのかも知れません。

 

自分のルールを取っ払って

ゆるゆるでやって行けば

知らない間に続いてる

なんてことになってるでしょう爆  笑

 

 

 

 

9月生まれの方は

左右の日が同じになります

 

そのため

自分が思っている自分と

外から見られている自分に

ギャップを感じ

ジレンマが生じます

 

人目を気にしがちな9月生まれさん

周囲からの評価を気にせず

見られている自分も自分と受け入れて

強みに注目して自信を持っていきましょう!