9/1 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

9/1お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

1宝石赤1

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

1を強みに持つあなたは

目立つ存在。決断も早く行動的!

これと思ったらそこにまっしぐら

先頭切ってやってくれる

カリスマリーダーさんです

プライドもあります

 

そんな強みに苦手意識を持つので

人前に立って

みんなを引っ張っていくなんて

そんな事無理無理、なんて

思っていませんか?

 

でもですよ

相手が考えてグズグズしてるんなら

私がやるわ、ってなりません?

何かあったら

みんながあなたを頼ってきたり

しません?

自分で知らないうちに

リーダー的な事を

すでにやってしまっているんです

 

気付いてないだけなんですよっ

 

すでに出来る事なので

苦手、だと決めつけずに

思い切って受け入れてやってしまった方が

上手くいきます!

 

 

 

 

9月生まれの方は

左右の日が同じになります

 

そのため

自分が思っている自分と

外から見られている自分に

ギャップを感じ

ジレンマが生じます

 

人目を気にしがちな9月生まれさん

周囲からの評価を気にせず

見られている自分も自分と受け入れて

強みに注目して自信を持っていきましょう