室生山上公園 芸術の森 | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

昨日は昼から無性に

どこかに行きたくなり

行きそこなっていた

室生山上公園 芸術の森へ

 

16時前だったからなのか

いつもこうなのか分かりませんが

人が数組のみ!最高やん

セミとヒグラシが鳴いていて

草木の匂いと

まー夏の休日~って感じキラキラ

 

第一の湖

続けて撮った写真ですけど

比べてみると違いますよねー???

ピント等機械的なものなのか

何か通ったのかw

 

 

遊歩道

天文の塔

北緯34度32分の軸線上

大和・伊勢を結ぶこの線上に

古墳・寺社などが置かれ、

太陽信仰と深い関係があるそう

差し込む光が「時」を教えてくれる

 

ドームツリー

螺旋の水路

 

人の声もなく

自然の音や感覚の中だけで

鑑賞できるって

とっても贅沢~~~キラキラ

 

 

北入口と南出口があって

私達は北入口から入りましたが

施設は南入口がメインとのこと

なだらかに斜面になっていて

くだっていきながら

鑑賞するように

出来ているそうなので

行かれる方は

南入口から入られた方が

いいのかなと思いますw

 

 

 

せっかく室生まできたので

龍穴神社、吉祥龍穴へご挨拶

吉祥龍穴までのあの山道で

野生のシカとご対面びっくり

シカや、シカ!

とはしゃいで通りすぎて

写真撮り忘れたw

 

川は

最近雨が降ってない為

流れている水が

いつもより少なめでしたね

 

龍穴神社参拝した後って

なぜか肩が軽くなります爆  笑

 

 

 

帰り道

こんな光景も

 

 

おばあちゃん、お疲れ様w

 

 

のどかだな~

やっぱり田舎はいいな~音譜

 

気分スッキリキラキラ

 

雑踏に疲れた方には

オススメですwグッド!