back number | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

昨日は

大阪城ホールにて

back numberのライブ!

アリーナ2列目!!

いやー、テンション上がるでしょー

私の二の腕もいつもより

激しく揺れていたわよ~~っ筋肉

 

MOTTO

MOTTO

MOTTO

MOTTO~

MOTTOぉ~

 

いよりんのテンションアップアップ

やっぱ歌上手だな~!

メンバーみんなカッコよかったっ

 

 

メンバーの

数字の読み解きをしてみると

 

清水依与吏さん(Vo. ギター)

1984年7月9日生まれ

9・11・7

穏やかで深く物事を考えるタチでしょうが

感性も鋭いので

作曲を手掛けている時は

曲が降りてくる感じなんでしょうね

作詞の方が苦手そう?

「俺たちのライブを見てどう思ったか

分からないけれど…」

ってのMCは

人目を気にする9っぽかったわーw

 

小島和也さん(ベース)

1984年5月16日生まれ

7・7・3

依与吏さんは

彼の良いとこを見てもらいたい!

と和也さんをイジリ倒してましたが

「やめて、もう!」ってwww

そらそうなるよね

シャイで表現下手な

7持ちさんだからーw

でも依与吏さんは

きっと彼のこだわりをリスペクト

しているんじゃないかな

 

 

栗原寿さん(ドラムス)

 1985年7月24日生まれ

6・11・4

元介護士さん

面倒見のある優しい人

3人の中では調整役かな

他の2人より年下だし

口下手な2人に

寿さんも感性が鋭いので

あ、ハイハイ、

って汲み取って

気を遣っていそうだなぁ

 

 

back numberの

雰囲気通り

数字でも落ち着いた人たちw

こだわりをどう演出するかに

めちゃ頭使ってそうですね

歌詞は女々しい感じではありますが

いつも強くいれる訳じゃない

誰もが感じるような

心の揺らぎを表現しているから

繊細な歌詞に共感できるんでしょうね

 

音楽なんて聴いてられない位

クソな日にこそ

back numberの曲を聴いてほしい

心の深い部分に関われるようなバンドになりたい

そんな事をMCで話されてました

 

 

毎回思うけど

やっぱライブはいいよっグッド!

パワーいっぱいもらいました!!ラブラブ