も、もこみちぃ~~ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

好きな俳優さん

速水もこみちさん

 

結婚されたとの事で!

 

ご結婚

おめでとうございます!!

 

ちょっぴりショックw

 

何なんでしょう、

このなんとも言えない気持ち…

ファン心理って

ふ・く・ざ・つ

だわー笑い泣き

 

 

速水もこみちさん

1984年8月10日生まれ

149

もこみちさんのお父さんが

「まっすぐな道を歩んで欲しい」と

”もこみち”と名付けられたそうですが

お父さん、大丈夫です

数字的にもまっすぐ歩まれるように

なってますから~!

真面目だし、責任感あるし

思いやれる数字をお持ちです。

 

平山あやさん

1984年1月13日生まれ

495

真面目っ堅実っ

マイルールが

お二人ともあると思うので

あやさん自身考えを

どう合わし

変えていかれるのかな

 

4と9がお二人一緒ですので

感覚的に分かりあえる

存在でしょうね

家庭はもこみちさんが

引っ張っていくんじゃないかな

1・9はリーダーさんの数字

ですからね~

 

もこみちさんは

人生ステージ2→3へ

あやさんはステージ8

芽が出る時期と

収穫する時期

そんな時期にご結婚

お子さんも期待できるかな~ウシシ

 

 

どうぞ

お幸せに!クラッカー