渋野日向子さん | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

先日

AIG全英女子オープンを制した

渋野日向子さん

彼女はプレー中もニコニコ

海外では

「スマイリング・シンデレラ」

と称されているようですね

 

そんな日向子さん

1998年11月15日生まれ

688

 

6 とっても優しく気配りできて

人のために動く事が出来る

8 粘り強く、頑張り屋さんですが

力を上手く使わないと

空回りしちゃいます

 

彼女がニコニコするようになったのは

感情を出すとスコアが乱れるので

笑っていろ、

と両親から言われたからだそう。

「ん″ー」ってりきむパワーだと

勢いだけで微調整が利かなくなるんでしょう

8持ちなだけに勢いもすごそうですしw

 

ギャラリーとハイタッチするのも

6の素質があるので

「観客の方への気配り」

じゃないですかドキドキ

 

彼女は駄菓子が好きとの事で

プレーの合間に食べてたのが

「タラタラしてんじゃねーよ」

すごく注目されて

品薄状態

 

・・・

 

私、いつも思うのですが

注目された人が

身につけてた

服を着ていた

食べてた

っていうので

その物がめちゃくちゃ売れだすでしょ

 

アレ、理解できないんですよねぇ汗

 

その物がいい!おいしい!っていうなら

私も飛びつきますけど

「注目されている人」がメインであって

物ではないじゃないですか

 

どんな気持ちでその物を

買うんですかね?

①その人と同一化した気持ちになれる?

②その人の栄光にあやかりたい?

③その物を見て興味がわいた?

 

③の物に興味がわいた、

なら理解できますけど

…どちらかといえば

①②が強くないです?

 

そんなんであやかれる?

その気になれるん?

「タラタラしてんじゃねーよ」って

前から売ってる駄菓子やで?

 

あ、もう一つ

理解できないのがあった

 

ミュージシャンが亡くなったときに

CDが売れ出す

絵画もそうですけど

遺作だからどうって…

 

あの現象も分からないなーもやもや

 

きっと亡くなった本人は

生きている間に評価して欲しいわ

って思ってるんじゃないの~ドクロ

 

その物に入れ込む気持ちではなく

世間の感情に巻き込まれる感じが

 

どうなん?

 

と思ってみてしまうのは

精神性の強い

こだわりの7ならでは

なのかなwww

 

 

…話が逸れましたが

 

心がざわついている時でも

笑顔でいることは

緊張をリラックスに変える

素敵な魔法ですね虹

 

せめて笑えない状況でも

口角を上げていきましょうーニヤニヤ

 

 

渋野日向子さんの

益々のご活躍

お祈り申し上げます~キラキラ