8/15 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

8/15 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

6宝石赤5

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

6強みとして持つ

あなたのテーマは「愛」

とっても優しい方で困った人を

放っておけない面倒見がいい方。

自分の事を置いといてまで

人の事やっちゃうんじゃないかとw

美に対して興味が強いかな口紅

 

5は自由!新しいモノ大好き音譜

情報を得て時代を

スピードで駆け抜ける

って感じですが

さっき言ってた事が

おや、もう違うぞ??

誰にも縛られたくないし

ハタからみると

自己中にみえるかも滝汗

 

 

優しく面倒見のいいあなた

 

自由にしたい気持ちもあるけど

人を優先していくんでしょうね

 

新しいもの好きでもあるので

心のどこかで

知らない世界に挑戦してみたい

 

そんな気持ちもあるのかな

 

心にうずうずする

気持ちがあるのなら

どんどん行動してみて

下さいねキラキラ