8/11 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

8/11 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

11宝石赤1

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

11マスターナンバーで特別な数字

感性が鋭く、スピリチュアル向き

ヒラメキや直感を信じていいんですよ

ただ感性が鋭いがゆえ

揺らぎやすい数字でもあります

 

1は行動派のリーダー

目立つ存在。決断も早い。

これと思ったらただただ突き進む

単純でまっすぐなだけに

なにか方向を変えなければならない時

転換できない面も。

 

 

1ばかり並びますね

 

責任感あって

直感で物事をさばいていけそう

 

控えめなのに

なぜか目立ってしまって

前へ出されることも

多いのかな

 

本人は目立つ事は嫌だし

責任を取らされるのも

嫌かも知れませんが

残念ながらそれがお役目ですw

 

人の気持ちが感覚的に分かるので

慕われるリーダーさんに

なれる事でしょう

 

自信を持ってねラブラブ