8/2 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

8/2 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

2宝石赤1

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

2を強みに持つあなたは

人に寄り添い、サポートできる

ふわっとした雰囲気で

包容力ある女性です

相反するものが自分の中にあるので

気持ちが揺れやすい為迷いやすい。

要領よく、八方美人な面も。

 

1は行動派のリーダー

目立つ存在。決断も早い。

これと思ったらただただ突き進む

単純でまっすぐなだけに

なにか方向を変えなければならない時

転換できない面も。

 

 

どちらかというと

誰かのそばでサポートする

陰のイメージですが

 

右1なのでめっちゃ

引っ込み思案なんじゃ

ないでしょうか

 

でも

目標とする所は

引っ張って行くリーダーさん

なのですよ

 

責任感は強いし

自分でやってみたいなという

欲望は

どこかにあるのでは…?

 

自信持って

少しづつ

自分で一歩踏み出す練習を

してみませんか?