7/6 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

7/6 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

6宝石赤4

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

6強みとして持つあなたのテーマは

「愛」

とっても優しい方で困った人を

放っておけない面倒見がいい方。

自分の事を置いといてまで

人の事やっちゃうんじゃないかとw

美に対して興味が強いかな口紅

 

4は真面目!安定の数字です。

現実世界に生きていて

具体的に動けるのできちんと結果を出す

はっきりしているし

マイルール持っているので

頑固な面も。

 

 

 

優しく愛に生きるあなた

 

4が苦手なので

好きになっても長続きしにくい?!

 

あんまりこの人の為にって

 

頑張りすぎると息が切れるので

 

相手の反応や態度を気にせず

構いすぎないようにねウインク