ミスド.食べ放題 | 37 Cafe

ミスド.食べ放題


⚫️フロマージュ・ド・ティラミス
⚫️フロマージュ・ド・ダブルチーズ
⚫️フロマージュ・ド・ブルーベリー
⚫️ザクもっちドッグ・メキシカンミート
⚫️ポンデ黒糖
⚫️チキンとマカロニのジェノベーゼパイ



ミスド.食べ放題


こんばんはニコニコ

今日は大会が延期になったので、

娘ちゃんのリクエストでミスド食べ放題へ。


昨日、熱中症などの体調不良がたくさん出た為、

昨夜延期の連絡来ました。

ホント暑すぎますね。


さてさて、ミスドの食べ放題は値上がってて、

大人¥1900、子供¥800でした。

マフィン以外はどれでもOKだったので、

今出てるフロマージュ・ドシリーズで

¥260くらいだから、

あっと言う間に元は取れましたが、

2回おかわりでお腹いっぱい。


ザクもっちドッグも¥300くらいだったし、

美味しかったので満足でした。


もう食べ放題はいいかな。

普通のごはんでちょうど良いアラフォーです笑