本日の夕ごはん | 37 Cafe

本日の夕ごはん



こんばんはニコニコ

本日もお疲れ様でした。

今日もとっても暑くて、

疲れMAXでお昼寝2回ほどしてしまいました。


娘ちゃんは大会の応援に行きましたが、

あまりにも暑すぎて、

体調不良の子がたくさん出たようです。

異常な暑さで大会どころではないですね。

体調気をつけましょう。



昨夜からうなぎが食べたいと言っていた私。

今日は娘ちゃんを見送ってから、

旦那さんと市場に行ってきて、

うなぎ仕入れてきましたピンクハート

白焼きとタレ付きとめっちゃ美味しかったニコニコ


白焼きは一度洗ってから、

コンロで両面焼いて、

わさびでいただきました。

めっちゃ脂乗ってて美味しかった目がハート


タレも洗ってから、

緑茶で煮て、

タレを絡めたら、

ふわふわで美味しかったピンクハート


明日は急遽お休みになったので、

ゆっくり過ごしたいと思います照れ