Handmade.コースターなど。 | 37 Cafe

Handmade.コースターなど。




Handmade.コースターなど。


こんばんはニコニコ

今日は1日雨でしたが、

朝から部活もあり、

お子達休みなので、

基本的に家で過ごしておりました。


晴れてたら

ミスドでも買いに行こうかなと思ったけど、

雨だから仕方ない。


朝もゆっくり寝かせてもらいましたが、

お昼寝までしちゃって、

私疲れてるなと思いました。

腰も痛いし、

足も浮腫むし、

ボロボロのアラフォーです真顔



さてさて、

ちび娘ちゃんは暇だから、

何かしたいと言うので、

習いたての直線縫いと玉留めを使って、

ティッシュケースを作ってもらいました。

無地の生地で、

カラフルな糸を使って模様を作ってました。


私はその間に

コースターと急須置きを作ってました。

コースターは洗えた方がいいので、

普通の布達にキルト芯を入れて作ってます。

いつかのバザーで買った10円の花柄のハギレと、

100円で買った紺色のハギレで作ったんですが、

可愛く出来ましたピンクハート



昨日の試合では、

2回戦目で敗退してしまい、

悔しい思いをした娘ちゃん。

とても良い経験出来たなと思います。

お疲れ様でした。