GU.購入品 | 37 Cafe

GU.購入品


・コットンレース クロップドブラウス
・ナローストラップ フラットサンダル



GU.購入品


こんにちはニコニコ

本日もお弁当作って、

娘ちゃんの大会です。

昨日お弁当のおかず使い切ってしまい、

冷凍しておいたチーズチキンカツを揚げて、

ちくわの磯部揚げを作りました。

朝遅めだったけど、

1時間で出るから急ぎました。

今日もお天気微妙だけど、

やっておくれびっくりマーク



さてさて、

先週買ったGU品。

タンクトップの上に羽織りたくて、

安くなってた半袖のブラウス買いました。

まさかの¥580ピンクハート

黒も買おうか悩んだけど、

ひとまず白だけ購入しました。

裾のリボンは私には可愛すぎるので、

垂らすか切ってしまおうと思ってます。


サンダルもまさかの¥580になってて、

黒にしました。

ワンシーズンだけでも良いですよね。

めっちゃお得に買えました飛び出すハート