無印良品.購入品 | 37 Cafe

無印良品.購入品


・ソルティゼリー ライチ味
・ソルティゼリー レモン味
・レモンバウム
・柿の種レモン
・消臭エッセンシャルオイル ライム&ユーカリブレンド



無印良品.購入品


こんにちはニコニコ

ちょっと前ですが、

無印良品で季節限定商品買ってきました。

たまたまやっていて、

ちび娘ちゃんと選んだのですが、

レモンフレーバーばかりです🍋

ゼリーはこれからの季節にいいかと思い、

ライチ味も購入してみました。


食品を買った後に、

消臭オイルも売っていることに気づいて、

こちらも購入してきました。

我が家はライム&ユーカリブレンドにしましたが、

他のもあります。


アロマストーンや

扇風機につけるやつに垂らして、

閉め切った部屋の匂いを取りつつ、

いい香りにしてくれるので、

梅雨時期や夏場の部屋におすすめですニコニコ

早速使いましたが、

いい匂いでおススメです。