今日のこと。 | 37 Cafe

今日のこと。


ネスカフェ.バニララテ初購入。



今日のこと。


こんばんはニコニコ

今日は朝微熱と喉痛のちび娘ちゃんで、

これから熱上がりそうだったので、

お仕事お休みしました。


最近こう言うこと無かったので、

潔くお休みしたら、

私も疲れていたのか眠くなってしまい、

ゆっくり過ごしていましたzzz

ちび娘ちゃんは朝一で汗だくだったし、

日中よく寝たので、

お熱は上がらずに回復していってますが、

鼻水がすごくなってきたので、

鼻風邪治してもらおうと思います。



先日買ったバニララテのポーションは、

甘みのあるコーヒーで牛乳で割ると良さそうです。

喉乾いた時は無糖とバニララテを一個ずつ入れて、

水で割っても美味しかったです照れ


夏風邪のような症状が流行ってるようなので、

みなさんもお気をつけください。