昨日と今日のこと。 | 37 Cafe

昨日と今日のこと。


こんにちはニコニコ

今日はオフでゆっくり朝眠れました。

が、5:30に一度起きて、

少しゴロゴロして、

8:00過ぎに起きたけど、

まだ眠れるほどダルイです。

今夜も早く寝ようと思いますニコニコ


昨日は6:00起きで娘ちゃんを見送り、

そのまま買い出しへ。

市場に行ったら、

スタバのドリップコーヒーが

一箱¥300で破格でした飛び出すハート

賞味期限も余裕でしたが、

好きなフレーバーじゃないので

一箱ずつにしました。

これで少しお家時間楽しめますピンクハート


他にはカーネーションなどのお花も買って、

今植物がいっぱいの我が家です笑


今日は母の日。

ギフトは届けたので、

あとは自分を労いたいと思いますキメてる

私も母ですし、

GWも忙しかったから、

手抜きするぞ。