昨日のこと。 | 37 Cafe

昨日のこと。


昨日のこと。


こんばんはニコニコ

めっちゃ暑かったこどもの日。

昨日は原宿に行ってから。

秩父宮ラグビー場に行ってきました。


久しぶりの原宿では、

『long.longer.longest』のポテトと

チーズハッドク、

カットりんご飴を食べてきました。

カットりんご飴は、

もう少し先のお店が有名店だったらしく、

買うタイミング間違えたけど、

こちらも食べやすくて美味しかったです照れ


さてさて、

秩父宮ラグビー場では、

リコーブラックラムズvsトヨタベルヴリッツ。

ラスト、ボーデン・バレットとアーロン・スミスの予定でしたが、

アーロンさんは残るそうですね。

それはそれで楽しみピンクハート


リコーは近くにあるので推していたのですが、

入替戦の対象らしく…

勝って残って欲しいです!!


ラムマルくんのガチャガチャの缶バッチと

トヨタの対戦缶バッチつけて応援楽しめました。


暑かったので、

帰宅後はやることやって爆睡でしたが、

今朝5時過ぎに起きてしまい、

今夜も早く寝てしまいそうです。


GW、早起きとお出掛け三昧で忙しかったけど、

終えて良かったでニコニコ