2024.5.4

なみのこ村でBBQビックリマーク


目の前に海キラキラ

炭から食材まで全部用意してくれてあるので、手ぶらで行って、気軽にBBQができちゃいますひらめき

ロケーションも最高ひらめき












私もお手伝い爆笑
お皿持ってるだけだけど😆


外で食べるご飯は美味しい😋








帰り道、途中熱海をブラブラ🚶‍♀️



日帰り温泉へ寄って温泉につかって♨️
温泉はこんなに高台、山の上にありますニコニコ









お風呂あがり、友達の知り合いのお店に寄って喉を潤してジュース



バナナジュースバナナ





お風呂上がりだから、もう皆、部屋着、ラフな格好爆笑
サンダルも持参、はきかえて楽チン照れ
まるで家にいるような格好🤣



帰り道、夕飯はこちらで



この日もぎゅぎゅっと詰まった楽しい1日でしたチュー

この日、友達の家にお泊まりさせてもらって
翌日に
つづくチュー