私はスマホに縁がなくて😅

今まで私が使ったスマホ達、2年前後で、突然画面真っ暗になって、修理に出しても原因不明とか


突然使えなくなるパターン


今回は少し前からすぐに熱を待つようになって、カメラ起動してすぐに、エラーメッセージも出てカメラ機能も使えなくなったり

これでは不便なので、ドコモへ


1、修理に出す

2、画面は新しく、部品は中古品で作った、今まで使                       っていた機種と同じスマホに交換

3、機種変


いずれにしても初期化してデータ移行作業する。


私が選択したのは、3番

修理に出しても、異常無し等で戻ってくる可能性もあると


今回2年2ヶ月もったから、歴代スマホでは一番長持ち😅


これで長もちって叫び

今回こそは長く使えますようにチュー


今日通販で注文したスマホカバーも届きましたニコニコ


新機種へのデータ移行はスムーズにいったのに、そこから各アプリへの引き継ぎに手間がかかり、2日間スマホに取りつかれていました。

最後、Xだけが取り戻せなくて、新しくアカウントを作る事になってしまった😣

これでやっと機種変したスマホから解放😅

新しいスマホに早く慣れますように爆笑