12日にリアルバースデーを友達にお祝いしてもらったのに、またまたお祝いしてもらっちゃいました泣き笑い

金曜日、仕事終わりで横須賀の友達の所へ
夕飯を食べてからちょっとドライブへ車

葉山の海
月明かりがとってもきれいな海でしたラブ


翌日、友達が私の為にお誕生日プランを考えてお店を予約してくれていましたチュー愛飛び出すハート

まずはお昼、三崎方面へ
私の大好きなまぐろ丼をあらかじめ注文していてくれました爆笑





このまぐろ丼、肉厚でツヤがあって、たくさんご飯の上にのっていて、めちゃめちゃ美味しいまぐろ丼でしたひらめきキラキラ
こちらは友達注文の海鮮丼
美味しいと大絶賛してました😋
美味しいまぐろ丼でお腹を満たしたら、今度は城ヶ島へ連れてってくれましたニコニコ



目の前、三角お山は富士山🗻



この日も富士山くっきり見えましたおねがい




少しお散歩をしてから、近くの素敵なお店を予約していてくれましたおねがい


かわいい〜店内ラブラブラブ



友達が私の誕生日に特別に豪華パフェを注文してくれていました泣き笑い
1つ1つのフルーツにこだわった超豪華パフェでしたおねがいキラキラ



双子のさくらんぼ
サービスでいただきました。
とっても甘くて美味しかったチュー





















友達は贅沢パフェを注文ひらめき

こんなかわいいお店でこんなに素敵な豪華パフェラブラブ
めちゃめちゃ嬉しい泣き笑い

友達に感謝でいっぱい
ありがとうラブラブ

再び城ヶ島を散歩走る人

花嫁さんがいましたおねがいキラキラ
きれいラブラブ

車に戻って、帰りがけに寄り道ビックリマーク

人に慣れている、にゃんこちゃんがたくさんいましたニコニコ
古民家を改装したようなかわいい〜
アイス屋さんハート

















こちらのアイスも美味しいニコニコ
この日の服、メーク、サンダル、アクセサリーまで友達が全部私の為に用意してコーディネートしてくれて、いつもほぼファンデーションと口紅だけの私の顔がなんだかちょっと違う感じで、服もほぼジーパンにシャツな私がいつもと感じが違う

いつもと違った私を作ってくれましたチュー
なんだか少し恥ずかしいような、照れるようなてへぺろ

こんなに色々考えてくれて用意してくれてありがとう😘

本当にありがたい泣き笑い
感謝でいっぱい泣き笑い

素敵な誕生日を迎えることができました愛飛び出すハート