昨日は誕生日でしたニコニコ
めでたく52歳キラキラ

昨日は友達が東京ドームシティホテルのランチブュッフェを予約していてくれてお祝いしてもらっちゃいました泣き笑い

ありがたい飛び出すハート
感謝ハート

東京ドームシティホテル
この時期あまりお天気が良くない事の方が多いのに、昨日は晴天☀
気持ちの良い青空でしたひらめき





ローストビーフおねがい

めちゃめちゃ美味しい😋
もちろんおかわりしちゃいましたてへぺろ







HAPPYBirthdayは友達が手作りで用意してきてくれました爆笑ラブラブ

どれもこれも美味しい😋
ホテルでのランチなんて贅沢ラブ






いつも私を気にかけてくれてありがとうチューラブラブ
大切な友達です泣き笑い

夕方からは後楽園ホールへ

時間になるまで近くのベンチで女子トーク
爽やかな風も吹いていて、のんびり、まったり気持ちの良い穏やかな時間を過ごせました照れ

時間が近づいてきて後楽園ホールへ

大好きな推しキラキラ

ハート長与千種❤️さん
ちこさんが特別解説者で来場するとあって一目誕生日の日に見たいと思って行ってきましたひらめき








わ〜い🙌
誕生日にちこさん見れた泣き笑い

そして、トークゲストが俳優の井浦新さんキラキラ
好きな俳優の1人ラブラブ
身長183センチと紹介され、高身長で、テレビで見るより細くて、すらっとしていて素敵でしたラブ











誕生日を友達がお祝いしてくれて、一緒に大好きなプロレス観戦、ちこさんを見られて、幸せな1日飛び出すハート

最高な52歳スタートをきれましたニコニコ

辛い事もありましたが、それ以上に友達に恵まれ、助けられ、51歳の1年間もとても充実した歳だったので、感謝を忘れず、52歳も楽しく元気に過ごしていきたいと思います照れ