2022.12.25

クリスマスクリスマスツリー


マーベラス小山大会ビックリマーク


2022年最後のマーベラスの試合が小山で開催、しかもクリスマスクリスマスツリーキラキラ


嬉しいラブ


試合後、大好きなちこさんと


クリスマスに同じ時間を過ごせるなんて今年のクリスマスはなんて幸せなんだ泣き笑い


娘も一緒にスリーショットカメラキラキラ


パスポートケースにもサインしてもらいましたおねがい



ずっとここにサインしてほしかったので嬉しい泣き笑いラブラブ


右側のサインがちこさん

左側のサインが、こちらも大好きな浜田文子選手のサイン✨


左側のサインはメキシコまで行ってもらってきました爆笑


このパスポートケースは宝物キューン飛び出すハート