- 前ページ
- 次ページ
こんにちはー。
最近、テスト週間なのにグレイセスやってます![]()
2周目…楽しいですょ![]()
色々引き継いだので戦闘が楽です(笑
けど、スキット集めをしてるんでめんどくs((((
そういえば、今日はFAIRY TAILのグレイ&ナツの
キャラソン発売![]()
…ですょね
(((ぉぃ
早速聴いてみたいと思いますっ
お久しぶりです(笑
なんやかんやで、もうすぐ中2になってしまいます…
そして、テストも間近(←
めんどくさすぎですね![]()
また、更新がおろそかになると思いますが
画像や、一日のことを書いていきますので![]()
宜しくお願いします![]()


