Belive in you


こんばんわ~。



今日は、私が持っているREBORN!のDVD紹介ですラブラブ



リボコンのが2つですね…



2009の方には行きました音譜



いっちーが近くに来てくれて嬉しかったですラブ目


また行きたいけど…お金がないガクリ

こんにちはー。


最近、テスト週間なのにグレイセスやってますラブラブ


2周目…楽しいですょ音譜


色々引き継いだので戦闘が楽です(笑


けど、スキット集めをしてるんでめんどくs((((





そういえば、今日はFAIRY TAILのグレイ&ナツの


キャラソン発売ドキドキ


…ですょねはてなマーク(((ぉぃ


早速聴いてみたいと思いますっ

お久しぶりです(笑


なんやかんやで、もうすぐ中2になってしまいます…


そして、テストも間近(←


めんどくさすぎですねあせる


また、更新がおろそかになると思いますが


画像や、一日のことを書いていきますのでラブラブ


宜しくお願いします音譜