はじめまして、


変わりたいけど変われないと悩むあなたを、

本当に望む未来へと導くセラピストのsanaです。


@sana.3_555


2021年4月より、カーメリアロハリーディング創始者のmakinaさんの元でブロックリリースを勉強し、2021年10月27日、ブロックリリスターの資格取得しました。


【 現在の活動 】

◎10月14日からInstagramにオラクルカードリーディングを毎日投稿させていただいてます

◎2022年1月より一斉ブロックリリースを開始し、今後も毎月1回、定期開催させていただきます。


【 今後の予定 】

資格が取れましたら一斉ブロックリリースやセッションを始めたいと思いますので、よろしくお願いします


今回はそんなわたし、

 〝 sana ”の自己紹介をさせていただきます😊


★★自己紹介★★


私は以前より人間関係や健康で悩んでいました。

そんな中、現状を変えたい、自分を変えたい、

ともがいて自分なりに頑張っていた私でしたが、、変われませんでした。そもそも、なりたい自分がよくわかっていませんでした。


そんな苦しむ日々の中でmakinaさんと出会い、、私は変われました。今もどんどん変わっています。変化は今日明日でいきなり、またはトントン拍子に。。とはいかないです。

でも私の変化は、今振り返ると最高最善な形でもたらされています。


ただ、私1人ではここまで来られなかったと感じます。


そして、この経験があるからこそ、同じ悩みで苦しむ人の手助けができると確信しています。変わるためにはコツがあります。闇雲に頑張るだけでは難しいです。


変わりたいと望むあなたのサポートをしたい。

私が変われたように、あなたにも変わって欲しい


自分が本当に望む未来を歩めるのは

『楽しくて幸せ』だから。。


そんな思いを込めて。。。

セラピストになるために、日々邁進しています。